2005年11月23日

感謝感謝のブログ10日目。シーサーさんもありがとう。

早いものでこのブログを始めて10日経った。

2週間前まではブログの存在さえ知らなかった。
それが収入は数千円だけどこんなに出来たのはまあ待て、ブログを借りる前にここを読めのzumeさんとアフィリエイトこっそり報告blogのアフィリさんお二人のおかげです。
たくさん2つのブログから学び登録しました。

心からお礼を申し上げますm(__)m
そして記念すべき初のトラックバックを送ろうと思います。
送り方が違ったら教えてください。

昨日から自己紹介欄を作ったらその後すぐにコメントやトラックバックを頂いたりしてとてもHappyになりました。
初めてまだ10日だけど本当にハマってしまい、12月からは【どけちファイナンシャルプランナーの資産運用】と題して米国株などにもチャレンジする計画中。

その後カウンターが調子悪かったので別のを探して交換したり、4つのランキングサイト(応援のクリックを頂けるとカリフォルニアんのブログの評価が上がります)に登録して右下の方に貼り付けたり慣れない作業で手間取った。
けどこれで多くの方に見て頂いてコメントがもらえるブレインストーミングの様な場になれば移住の決意も揺るがなくなるだろう。

posted by カリフォルニアん at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | Blog&Links


この記事へのコメント
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

壁というモノ
Excerpt: ブログとアフィリエイトで成功するために避けて通れないのが「いろいろな段階における壁」ではないでしょうか?
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-11-23 23:33
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

