2007年01月04日

A Happy New Year!

去年の夢は叶わず今年も日本で新しい年を迎えた。
亥年
このブログの更新がおろそかになって半年たつけど、海外生活に備えて毎日精進した1年だった。
といっても毎日のラジオ英会話も中学生レベルのままだだし、投資の方も外国で暮らすどころかアルバイトの最低賃金にも遠く及ばないレベルだけど。。。

今年は最低でも年齢以上の月収を毎月確保できるようになってから、英語を勉強する。
亥年
あ〜、それにしてもWiiスポーツのおかげで身体中あちこちが痛い。
posted by カリフォルニアん at 22:19 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | カリフォルニアんの日記


この記事へのコメント
お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます^^
先月の初めに終了した、DV-2008は応募されましたか?^^
私は、DV-2007も見事に落選しましたorz

英語のskill up頑張ってくださいね^^
Posted by ひこ at 2007年01月05日 15:29
あけましておめでとうございます。
本当にお久しぶりですね!
このブログをチェックしてくださっている方がいたことに今年初のサプライズでもあります。

DVの方は私も落選だったようなのでもちろん応募しましたよ〜\(^o^)/
英語の方は迷ったのですが、稼ぎに力を入れるためにちょっとの間お休みしようかと。。。

お互いの夢が叶う年になるといいですね。
Posted by カリフォルニアん at 2007年01月05日 23:12
始めまして!
さとしぃと申します。

低資金で、勝負に出た大学生です。

カリフォルニアんさんのブログの方向性がすごい私と合っている気がしてコメントさせていただきました。


本の価値を信じて私も読み続けています。

もしよろしければレベルが低い事を述べているかもしれませんが、私のブログに遊びに来てください。

また、お邪魔します(*゚ー゚)
Posted by さとしぃ at 2007年01月08日 19:00
さとしぃさん、始めまして。

大学生で投資を始めたら良いですね。
是非がんばってください。

トレード関係の話ならこのブログ右側にある私の別ブログたちにも遊びに来てください。
Posted by カリフォルニアん at 2007年01月09日 16:12
初めましてブログにヒットして開設から全て今見ました。32歳独身会社員で鹿児島市在住です。仕事で鹿児島に住んでますが出身は同じ福岡です!!しかも小生もアメリカ移住希望です。自分も色々考えCPA取って移住しようと思いますが・・なかなか難しいですね。親友が22歳くらいで何のあてもなくロスに渡米し今も暮らしてます。日本食レストランで店長やってるみたいです。彼は渡米前特に料理の仕事はしてませんでした。一昨年日本人の女性と日本に帰国し結婚式をあげました。その時聞いた話ですが社員を探してるようでした。経営者も日本人の方です(結婚式も日本にわざわざ来てましたし人格者で信頼も厚い方です)。そこで働く働かないは別として色々参考になるのではと思います。今後も頑張って下さい。初コメントですが応援します!!金は出せんばってん人情は熱かけんね〜。僕も頑張ります。夢に?いや目標に向かって必死に頑張れば絶対!!叶います。これからめコメント書かせて頂きますので宜しくお願いします。
Posted by 康一 at 2007年02月17日 22:04
康一さん、はじめまして!
今、コメントに気づき返事が遅くなりました。
こちらの方こそよろしくお願いします。

同郷で年も近く同じ夢があるなんて、すごい偶然ですね。
本来「そんな仲間はいないか?」と思ったこともブログを開設した理由の一つです。

今は娘の幼稚園入園を控えて、正直なところは気迷いもあります。

別のブログにメールフォームもありますので
http://plaza.rakuten.co.jp/ketiketindesires/mailboxform/
もし良かったら直接連絡できますのでご利用ください。
Posted by カリフォルニアん at 2007年02月18日 21:33
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30830011
当ブログではアダルトサイトなど記事と関係ないトラックバックは拒否しております。

やっとWiiを定価でゲット!!!
Excerpt: 今年元旦、ゲオでWiiをやっと手に入れることができた最近のゲームはとっつきにくく感じてPS2も何年か前に売ってしまったので、ゲームをするのは"桃鉄"以来。一緒に買ったソフトは下2つ。まず、コマーシャル..
Weblog: 年収マイナス1千万円男の戯言と手に入れた品々
Tracked: 2007-01-14 10:36
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

