2006年10月22日

4歳の誕生日プレゼント

娘の誕生日が近いのでパパからのプレゼントは何が良いか探してみた。

くもんがやっているこどもの宝箱というショップで

スタディめざまし近頃時間に興味をもちだし、来年から幼稚園にいくことになるけど朝が苦手な娘にぴったりな
スタディめざまし


と、それ1個じゃかわいそうなので
ずけいキューブつみき
遊びながら右脳が発達しそうな
ずけいキューブつみき

をチョイス!

あんまり喜ばないかなぁ?
posted by カリフォルニアん at 11:26 | ロサンゼルス 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | カリフォルニアんの日記


この記事へのコメント
カリフォルニアんさま

はじめまして、自分も4歳の娘を持つ父親ですが、結構何でも買ってくれるものは嬉しいみたいです。
・・・でも本当に興味が無いと直ぐに忘れられておもちゃ箱への世界ですが。

娘の興味は最近ドールハウスに興味を持ち出し、あれこれと家具調度品(だいたい千円弱)のものをこつこつと集めだしています。情操教育(違うかもしれませんが)にはいいかなって感じで与えてます。

もうすこしすれば、クリスマス、今年は家をもう一軒(もちろんドールハウスの)買ってくれかもしれません。自分の家はまだなのに・・・・・(; ;)
Posted by カフェシナモン at 2006年10月27日 12:52
カフェシナモンさん、はじめまして。

ドールハウスってのがあるんですね。
ネットで調べてみましたが、確かに女の子が喜びそうですね。

私は娘と遊ぶのが苦手なんだけどカフェシナモンは一緒に遊んであげてるのかな。
Posted by カリフォルニアん at 2006年10月27日 17:23
女は、可愛くてキラキラしたモノが好きなんだよ。
Posted by あかり at 2006年11月04日 21:38
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

