2006年07月23日

ナイシトールで内臓脂肪とれる?

先週海に遊びに行く時ウエストを測ってみたら一昔前に比べて20センチも増えていた。ちなみに体重は12キロ増。
ナイシトール85
メタボリック症候群とかテレビで騒がれているし、コマーシャルで見てからずっと気になっていたナイシトールを最近注文して木曜日から試してみた。
漢方薬のようで独特の匂いがするけど飲めないことはなかった。
去年の9月ごろからスクワット1日60回を続けていて、今年の4月からは腕立て、腹筋、背筋各20回しているけど今のところ効果がでていない模様。
スクワット腕立て伏せ腹筋
それが3000円程度のこんなもんを飲むだけで、本当に腹回りの贅肉がとれるんだろうか?
ちょっと楽しみ。
posted by カリフォルニアん at 12:21 | ロサンゼルス ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | カリフォルニアんの日記


この記事へのコメント
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21248778
当ブログではアダルトサイトなど記事と関係ないトラックバックは拒否しております。

安曇野へ移住しました!!
Excerpt: しばらくブログの更新していませんでしたが、実は、7月に安曇野の地へ移住を果たしました。 4月ごろから、具体的に移住先、生活の基盤づくり、都会での生活での締めくくりをしてまいりました。 ゴー..
Weblog: 安曇野便り
Tracked: 2006-07-24 06:59

肥満改善薬:ナイシトール 85
Excerpt: asahi.com を見ていてある記事を読むと、先日、自宅でひよこさんとテレビを...
Weblog: Gaziroh's Blog
Tracked: 2006-09-07 11:53
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

