2006年02月19日

投票結果

12/20にもし海外移住するならどこ?という投票箱を設置してから2ヶ月になるので結果をご報告します。

オーストラリア,ニュージーランド 22票(27.5%)

北米(アメリカ本土,カナダ) 21票(26.2%)

南国の島(ハワイやカリブ海等) 21票(26.2%)

ヨーロッパ(フランス,ドイツ等) 10票(12.5%)

東南アジア(タイ,インドネシア等) 6票(7.5%)

になりました。
投票ありがとうございます。おじぎ

ハワイを分けたわりにアメリカの得票数が多かったことと、東南アジアが少なかったことが意外でした。

こちらの投票もお願いします。
posted by カリフォルニアん at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | USA・カリフォルニア永住関連情報


この記事へのコメント
オーストラリア、ニュージーランドが一位ですか!確かにオーストラリアは、永住権を取ろうとする人が多いです。
私は東南アジア(バリ島)に一票入れました。オーストラリアでも満足してますが、引退後はバリ島がいいかな、と。
Posted by 脳天気 at 2006年02月21日 06:03
憧れのオーストラリアにお住まいの脳天気さんがいまいちの票数だったバリ島にあこがれるって興味深い現象です。
Posted by カリフォルニアん at 2006年02月21日 20:02
こんにちわ
雄平です。しばらくです。

>もし海外移住するならどこ?

興味深い結果ですね。オーストラリア,ニュージーランドがヨーロッパより高いのにはおどろきました。
いろんなブログを見ていると、東南アジアももっと高いかと思いました。
私は、スペインなどヨーロッパの田舎が好きなんですがねー。
ついこの間、ロシアにいきましたが、あそこはちょっと・・・・。

では、また。
Posted by 雄平 at 2006年07月21日 17:33
雄平さん、お久しぶりです。

東南アジアが低いのは本当に意外でしたね。
もし移住するならという過程の話なので、華やかなイメージが浮かびやすい地域に集中したのではなかと勝手な推察をしてみました。

雄平さんは旅人なんですね。
Posted by カリフォルニアん at 2006年07月23日 10:33
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13483866
当ブログではアダルトサイトなど記事と関係ないトラックバックは拒否しております。
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

