2006年02月17日

サーバーダウン! and,me too.

昨日の昼からいきなりブログが開かなくて困った。
原因はSeeSaaブログの障害発生だったらしい
今までつけてきた記録が全部消えるのかと思ってすごい心配した。サーバーを破壊!

おかげで昨晩も寝るタイミングを失って徹夜してしまった。
結局つながったのは3時過ぎで、それから記事をアップした。

データが消えなくてホッとしたけど今まで正月3日間以外ずっと毎日更新し続けてきたのを、1日空けてしまうのはちょっと残念だ。
結果的には投稿時間をいじることができたので良かったけど、今日も調子が悪いようで何回やってもエラーになります。
もう勘弁してほしいです。

どうも不規則な生活を続けてきたせいもあって風邪を引いてしまったようだ。
反省。

今日も一票よろしくお願いします。
posted by カリフォルニアん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | Blog&Links


この記事へのコメント
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13424226
当ブログではアダルトサイトなど記事と関係ないトラックバックは拒否しております。

seesaaブログ 【緊急】システムダウンのお知らせ
Excerpt: 【緊急】障害発生のお知らせ 昨日12:30から本日00:30(2/16~2/17) 定食屋を御来店の皆々様、御多忙中お越し 願ったのに。。。( ゚д゚)!seesaaブログの システムダウンで..
Weblog: 定食屋さんの簡単レシピ
Tracked: 2006-02-19 16:16

簡単♪タルトタタン 甘さ控えめ レシピ
Excerpt: 簡単♪タルトタタン 甘さ控えめ レシピ 今回は、甘さ控えめのりんごケーキを タルトタタン作り方で焼いて見ましたぁ~ ★タルトタタン←詳細はクリック♪ <材料> りん..
Weblog: 定食屋さんの簡単レシピ
Tracked: 2006-02-19 16:17
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

