2006年02月06日

海外移住計希望のブログ集

今までコメントを頂いた方の中で、現在は日本にいるけど「将来は海外で生活するんだ!」という移住計画がある方のブログを集めてみました。
パイロット
「おいおい勝手に載せてもらっちゃ困るよー」という方。
申し訳ありませんがコメントをいただけましたらすぐに削除します。

できれば同じ志を持つブログをどんどん増やしていきたいです。
ハピリタ、老後、引退後などどんな形でも移住計画中の方のブログ大歓迎です.
どの記事へでもトラックバックかコメントを下さい。

実りのときブログ

kanoのはなまる日記

高校中退ゼロからの英語-目指せTOEIC900オーバー

コンサルタント主夫子育てと夢への独り言

● 毎日がリゾート ● 

海外情報の人気ブログ集も参考にしてください。

以下は昨日覚えた単語。のはず
にほんブログ村 英会話ブログへ

stranger 見知らぬ人、よそ者、奇妙な/ develop 開発する、発展する、現像される/ produce 生産、製造する、演出する、農産物/ improve 改善する、良くなる、上達する/ gather 集める、ひだ、収穫量/ feature 特色とする、主役にする、特徴、顔立ち/ bear (子を)産む、〜に耐える、〜を支える、下げ相場/



最後まで見てもらってありがとうございます。お辞儀
コメントを頂ける方はもうちょっとだけ↓にスクロールお願いします。
posted by カリフォルニアん at 21:12 | Comment(13) | TrackBack(3) | Blog&Links


この記事へのコメント
寿司の動画、どうもありがとうございました。そちらの記事の方にコメントいれましたが、オーストラリア人にもうけました。
でも、本気にしてくれないので、すし屋でこのとおりにはしないでしょう。
また、面白いネタがあったら、教えてください。
Posted by 脳天気 at 2006年02月07日 20:19
脳天気さん、こんにちは。
そうですか、あれ見せたんですか!
その場面が見てみたいです。
こちらこそ面白いネタがあったら是非教えてください。
Posted by カリフォルニアん at 2006年02月08日 00:16
はじめまして。アメリカでこれから起業をする予定です。お互いにがんばりましょう。
Posted by まる at 2006年02月12日 17:05
はじめまして。
まるさん、応援してますからがんばってください。
Posted by カリフォルニアん at 2006年02月13日 21:07
はじめまして!
今は日本を中心にリゾート生活をエンジョイしながら、将来の海外移住の候補地を尋ねて歩く生活をおくっています。
でも住みたい場所がありすぎて、迷っている状態です。。。
海外に長期間住んだ経験が何度かあるので、
どんな素敵な所でも観光でいくのと実際に住むのではかなり違いがある事は分かっています。
なので今回は慎重に移住計画を進めています。

またちょくちょく寄らせていただきます!
Posted by じゅんちゃ〜ん at 2006年02月21日 23:17
じゅんちゃ〜んさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
それにしてもうらやましい生活を送ってますねー。
いろんな場所のことをぜひ教えてほしいです。
Posted by カリフォルニアん at 2006年02月22日 21:20
度々お邪魔します!
本文とは関係がなくて非常に恐縮なのですが、どうしても気になってしまう事があって(笑)。コメントの上の方にある、「寿司の動画」ってひょっとして、ラーメンズでしょうか?あれ、面白いですよね!私はニュージーランド人から逆に「ラーメンズって知ってるか」といわれて、教えられました(笑)。ラーメンズは他にも語学学校シリーズの「これは山手線ですか〜?」っていうのもありますよね(笑)
あ、全然違う話だったら、スミマセン(汗)
Posted by Dobby at 2006年10月04日 11:18
度々ありがとうございます(笑)
お邪魔なんてとんでもないですよ。

すしの動画は古い記事になりますが、このページ
http://california.seesaa.net/article/11684476.html
にリンクがありますのでのぞいて見てください。

それよりラーメンズって何でしょうか?
気になってググってみたんですがわかりませんでした。
Posted by カリフォルニアん at 2006年10月05日 08:11
やっぱり、ラーメンズでした(笑)。あのビデオに出てる(というか作ってる?)のがラーメンズというお笑いタレントで、他にも土下座とか「日本の形」シリーズがありますよ。
http://www.youbube.com
でラーメンズで検索すると、いっぱいありますので、見てみてください(^^)
私も日本の動画に餓えて、時に日がな一日見てしまいます(笑)
Posted by Dobby at 2006年10月05日 09:10
あちゃ、すいません、URL間違えました。
正しくは、

http://www.youtube.com

です。コメントよごし、スミマセンでした(汗)
Posted by Dobby at 2006年10月05日 09:11
こんにちは。
実は私もつい最近ハマッた動画があったんですがそれもYouTubeにありました。

私のもう一つのブログに貼ってますので、よかったら覗いてみてください。
http://assetsplanner.seesaa.net/article/23957845.html

YouTubeってどういうシステムか知りませんが楽しいですね。
Posted by カリフォルニアん at 2006年10月06日 16:50
海外移住計画はどこまで進んでいますか?
カリフォルニアんさんが成功したら、我が家も考えてみたいと思います!
Posted by yu-keijima at 2006年11月21日 15:52
進んでないです〜。
生活の場がどこに移っても生きていけるようなトレーダーになるため、現在修行中です。

これができれば日本との時差でアメリカの大学に通いながら日本のマーケットで稼ぐことが可能になると思ってるんですがね。

yu-keijimaさんは英語ばっちりみたいで羨ましいです。
教会の無料英会話教室って行ってみたいなぁ。
Posted by カリフォルニアん at 2006年11月21日 21:07
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アメリカでカラオケ
Excerpt: 大学の卒業を前に、アメリカでカラオケ屋さんを開くことを決めました。 アルバイトし
Weblog: アメリカでお店を開く
Tracked: 2006-02-12 17:00

オーシャンフロント
Excerpt: あ〜〜〜〜〜〜海の家はくつろげます。 波の音を聞きながら眠りについて。。。 波の
Weblog: ● 毎日がリゾート ● 
Tracked: 2006-02-21 23:55

二重生活
Excerpt: 一般的には非常〜にけしからん話ですが。。。二重生活をしています。 これが始めてみ
Weblog: ● 毎日がリゾート ● 
Tracked: 2006-02-22 00:00
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

