2005年12月28日

カリフォルニアで生活中の面白いブログ集

私カリフォルニアんがよく訪れ、参考にさせて頂いている海外生活エンジョイ中の方のブログのリンク集です。

他にもみつけたら今日からココに追加していきたいと思います。
「おいおい勝手に載せてもらっちゃー困るよー」という方。
申し訳ありませんがコメントをいただけましたらすぐに削除します。

逆に「海外生活といえば私だろ」という方。
大歓迎ですのでトラックバックかコメントを下さい。

面白いブログじゃなくて真面目なブログでも、推薦でもなんでもかまいません。
またカリフォルニアんと同じく日本脱出計画中の方のリンク集も作成しようと考えてます。

Roseのアメリカン・ジャーナル

その次の第二歩

ITフリーランス in the U.S.

カリフォル二アのロサンゼルスから、生活情報とフライフィッシング

☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆

ロサンゼルスからの手紙

アメリカでお店を開く

子連れでアメリカ移住!夢のカリフォルニア生活

アメリカの人気ブログ

以下は昨日覚えた単語。のはず 
to英会話ブログ

struggle 努力する・争う/ spend (金を)使う・(時間を)費やす/ spent spendの過去形/ reason 理由・理性/ result 結果・成績/ explode 爆発する・激怒する/ myth 神話・偏見/ earn 稼ぐ・〜を得る/ become 〜になる・〜にふさわしい/ rely 頼る・当てにする/ define 定義する・明らかにする/ liability 負債・法的責任/ ensure 確保する/ possible 可能性がある/ while 少しの時間・〜の間に・〜なのに/ enough 十分/



posted by カリフォルニアん at 15:52 | Comment(6) | TrackBack(1) | Blog&Links


この記事へのコメント
Roseです!お元気ですか?TBありがとうございます。もちろんリンク大歓迎です。私のブログ引っ越ししましたが、カリフォルニアんさんのブログのリンクごとそのまま、引っ越ししましたので。これからもよろしくお願いします。
Posted by Rose at 2005年12月28日 16:44
dsc2041と申します。
トラックバックありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いします。
Posted by dsc2041 at 2005年12月29日 06:53
フライフィッシング始めたい日本女性、ロサンゼルスにいないかな〜〜〜っ思って書いています。

こんなブログダメかしら?
Posted by laflyfisher at 2005年12月29日 14:06
みなさま、コメントありがとうございます。
laflyfisherさんのブログ『カリフォル二アのロサンゼルスから、生活情報とフライフィッシング』を早速追加させて頂きました。
みなさま、こちらの方こそよろしくお願いします。
Posted by カリフォルニアん at 2005年12月29日 18:56
トラバ、ありがとうございます!

って、来てみたら・・・
カリフォルニアんさん!!じゃないですか〜
お元気デスか?

私もタイトルを変更して、また気を新たに頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

応援のポチッと♪
Posted by montana at 2006年01月22日 16:36
元気です!
タイトルに心理学が入ってましたね。
私の生活には心理学が欠かせません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by カリフォルニアん at 2006年01月22日 19:33
お気軽にコメント下さい わーい(嬉しい顔) メルアドは必要ないですョ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11115483
当ブログではアダルトサイトなど記事と関係ないトラックバックは拒否しております。

相互リンクありがとうございます
Excerpt: 今日は不思議なご縁とお導き(?)でお知り合いになったおくまんさんのブログの相互リンクのアイデアが「これはいい!」と思いましたので、私も早速することにしました。 といいますか、ずっと前からしたかっ..
Weblog: Roseのアメリカン・ジャーナル
Tracked: 2006-01-21 19:15
人気ブログ検索 - ブログフリーク  サンキュー!  愛の1票を与える  ランキングに協力する
4つのランキングに参加してます。CLICKして頂くとカリフォルニアんの順位が上がります。
別窓でランキングサイトが開きますのでお手数ですが閉じてください。応援お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。