2005年11月28日

2006年の手帳はみんなで夢手帳にしよう!

早いもので今年も残すところ後一ヶ月余りになった。

この時期にそろそろ来年の抱負を考え始めないと、年の瀬は忙しくてそんなことを考える間もなく新しい年を迎えるって事になってしまう。
そして思いついたことは直接来年の手帳に記入していた方が2度手間にならないですむから、来年の手帳はちょっと早めに用意したい。

といっても今までは手帳にこだわり等なく、どこかの会社に頂いた物を使っていたけど一冊の手帳で夢は必ずかなうという本を正月に読んでから今年は『夢手帳☆熊谷式』を買うと決めている。

簡単に説明するなら、普通の手帳はスケジュール管理をするものだけどこの手帳はそれに人生の管理が出来るという付加価値を付けた物。
値段がすごく高いけど人生の目標達成に効果的なアイテムだと思う。

そしてこの商品が信用出来るのは作った熊谷正寿さんが21歳のときにゼロから人生設計をし、この手帳システムによってInterQを立ち上げ東証一部上場企業のグローバルメディアオンラインに育て上げた実績が有る。
この社名を知らない人もいるかもしれないけど、私はネット業界で孫正義さんに次ぐ存在だと思っている。
グループ傘下にはイーバンク銀行やメルマガ配信まぐまぐの他レンタルサーバーとドメイン事業の最大手でネット業界のインフラを支えている。

叶えたい大きな夢がある人には是非使用して欲しい。
そしてみんなが夢を叶えて日本を元気にしよう。

私は自分の究極の目標時間に余裕ある海外生活を一日も早く達成するために今年コレを買う。
posted by カリフォルニアん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | カリフォルニアんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

