2005年11月25日

エスプリラインのスピードラーニングってどうなのよ

よく新聞とかで発売15年、70万人に選ばれた自信「聞き流す」だけ

って宣伝見かけるけど誰かこれを買ったことある人いたら教えて欲しいな。

続けやすかったか。
本当に役に立ったのかどうか。

今読んでいる「超」英語法という本で
「喋ることより聞ける能力が重要で質問が出来るようになってもその答えを聞き取れなければ会話が成立しない」
という部分を読んで、そりゃあ言えてると思った。
それで頭の隅にあったスピードラーニングのことを思い出した。

慎重派というか優柔不断なのでずっと前から気になってるけどいまだに迷ってる。
今日その広告を見つけたので、トップページにも貼り付けてみた。

ホントどうしよ。

昨日嫁さんに言われてハッとしたことがある。
夜間パソコン禁止週間は終わったん?」

やばいっ。気付かないうちに戻ってた。
今日から復活だ!
posted by カリフォルニアん at 21:08| Comment(3) | TrackBack(1) | 英会話上達への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

